電子コミックの長期レンタルは気に入ったものだけ

長期レンタルのものは本当に気に入った物で家で置くにはちょっと抵抗があるものを主に購入しています。デリバリーという風俗系の漫画やおいらん姐さんという江戸時代の花魁のお話などが多いです。男性物は無料エロコミックが多いです(笑)

 

男性物ではシンドバッドの冒険モブサイコ100喰いしん坊!などがお気に入りです。男性物のは別に家で置いていても良いのですが本棚に置いときたいものではないのです。電子書籍で時々ちょっと読めるくらいが良いのです。一時期本当にあった笑える話という雑誌を買っていたのですが雑誌を買うのがとても手間で処分するのも面倒だったのですが電子書籍のおかげで気軽によませて頂いています。

 

これは結構されている人多いのでは?と思ったり。喰いしん坊という漫画は面白く本で手に入れたいとは思うのですが、文庫版が出ているのならともかく古本でしか見た事ないので仕方なく電子書籍で読むというパターンもあります。電子書籍で見て漫画を購入したものは逃げるが恥だが役に立つという昨年ドラマ化された漫画です。私はドラマの方は一切みておらず漫画のみ好きになったタイプです。

 

他にこれから買おうと考えているのはくーねるまるたというグルメ漫画です。良いものは手元に置きたいです。こちらは近くの書店では見た事ないので注文をしなければいけないようです。他のサイトよりも使いやすいので私はこちらをオススメします。